たっきーママ@**happy kitchen**



今日は長男セナのお誕生日です



セナは土曜日に運動会だったので、今日は代休だけど

パパはもちろん普通にお仕事なので

昨日のうちにお誕生日をやってしまいました。



昨日はセナのための1日ってことで、お昼ご飯はセナの希望で

マクドナルドで


そしてプレゼントを買いに行き、その時に一緒に

ちょっと遅い私の誕生日プレゼントって事で

Wiiの「Just Dance」を買ってもらっちゃいました



たっきーママ@**happy kitchen**


CMで流れるたびに子供達と乱舞していたので

パパが「買えば?」って言ってくれて。


早速買って帰ってみんなでダンスタイム!


これ、結構キツイ~!

もう汗ダラダラで久々にクーラーつけました((゚m゚;)


おかげで私と子供達はAKB48の「ヘビーローテーション」はもう完璧です(笑)

調子に乗って15曲くらい乱舞したら今朝は体がガタガタ・・・(´・ω・`)




そして、夜はこれまたセナの希望で回転寿司へ。

びっくらポンのある「くら寿司」へ♪



くら寿司は5枚のお皿で1回びっくらポンのゲームが出来るんだけど

5回やったうちの2回も当たっちゃって(・∀・)


それはそれは大喜びのセナです。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1877880-1318813270-479-358


わーいわーいヾ(@^▽^@)ノ



本当に嬉しそうでした♪



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1877880-1318813335-479-358




嬉しそうな顔を見てるだけで、幸せな気持ちになります(´∀`)



そして、家に帰ってからはお待ちかねのバースデーケーキ


事前にどんなケーキがいいかリサーチしたら

仮面ライダーフォーゼのキャラデコがいいと。


もう、食事といいケーキといい、私の出る幕ないんかーい(;´▽`A``



たっきーママ@**happy kitchen**



でも喜んでくれたからOKよ!




そして、心友がどっさり送ってくれた誕生日プレゼントの

大好きなガトーフェスタハラダのラスクを食べて

幸せ~


これのプレーンが子供達も大好きなの

ありがとう~心友よ



たっきーママ@**happy kitchen**


さて。本当のお誕生日は今日。


今日1日は絶対に怒らないと心に決めてます(笑)

そして、大きくなってくれた事に感謝しよう(*゚ー゚*)



昨日の夜お布団の中で

「ママ、7歳の1年間もいっぱいいっぱいありがとう

8歳ゾーンでまた会いましょうね(´∀`)」


と言ったセナですが(8歳ゾーンって何だ 笑)

こちらこそ7歳の1年間も楽しませてくれて

本当にありがとう




これから8歳の1年間も、いっぱいいっぱいよろしくね(*´∀`)人







いつもありがとうございます(´∀`)

お手数ですが、よろしければ応援ポチして頂けると嬉しいです♪



たっきーママ@**happy kitchen**  たっきーママ@**happy kitchen**  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ