
今日は長男セナのお誕生日です
セナは土曜日に運動会だったので、今日は代休だけど
パパはもちろん普通にお仕事なので
昨日のうちにお誕生日をやってしまいました。
昨日はセナのための1日ってことで、お昼ご飯はセナの希望で
マクドナルドで
そしてプレゼントを買いに行き、その時に一緒に
ちょっと遅い私の誕生日プレゼントって事で
Wiiの「Just Dance」を買ってもらっちゃいました

CMで流れるたびに子供達と乱舞していたので
パパが「買えば?」って言ってくれて。
早速買って帰ってみんなでダンスタイム!
これ、結構キツイ~!
もう汗ダラダラで久々にクーラーつけました((゚m゚;)
おかげで私と子供達はAKB48の「ヘビーローテーション」はもう完璧です(笑)
調子に乗って15曲くらい乱舞したら今朝は体がガタガタ・・・(´・ω・`)
そして、夜はこれまたセナの希望で回転寿司へ。
びっくらポンのある「くら寿司」へ♪
くら寿司は5枚のお皿で1回びっくらポンのゲームが出来るんだけど
5回やったうちの2回も当たっちゃって(・∀・)
それはそれは大喜びのセナです。

わーいわーいヾ(@^▽^@)ノ
本当に嬉しそうでした♪

嬉しそうな顔を見てるだけで、幸せな気持ちになります(´∀`)
そして、家に帰ってからはお待ちかねのバースデーケーキ
事前にどんなケーキがいいかリサーチしたら
仮面ライダーフォーゼのキャラデコがいいと。
もう、食事といいケーキといい、私の出る幕ないんかーい(;´▽`A``

でも喜んでくれたからOKよ!
そして、心友がどっさり送ってくれた誕生日プレゼントの
大好きなガトーフェスタハラダのラスクを食べて
幸せ~
これのプレーンが子供達も大好きなの
ありがとう~心友よ

さて。本当のお誕生日は今日。
今日1日は絶対に怒らないと心に決めてます(笑)
そして、大きくなってくれた事に感謝しよう(*゚ー゚*)
昨日の夜お布団の中で
「ママ、7歳の1年間もいっぱいいっぱいありがとう
8歳ゾーンでまた会いましょうね(´∀`)」
と言ったセナですが(8歳ゾーンって何だ 笑)
こちらこそ7歳の1年間も楽しませてくれて
本当にありがとう
これから8歳の1年間も、いっぱいいっぱいよろしくね(*´∀`)人
いつもありがとうございます(´∀`)
お手数ですが、よろしければ応援ポチして頂けると嬉しいです♪


コメント