いつもありがとうございます!


今日のお弁当です。
da1d0eac.jpg

*鯖の塩焼き
*卵焼き
*ほうれん草のコーンバター
*アボカドの塩焼き
*オレンジ、キウイ、りんご


買い物に行ってなかったので、冷凍の塩鯖を焼いて、卵焼き焼いて、
ほうれん草も冷凍のものをコーンと一緒に耐熱容器に入れてバターと鶏がらスープの素を振りかけてチン、
アボカドは大好きな塩焼き。焼いて最後に塩パラパラするだけだけど、この食べ方が1番美味しい。
火に通す事で色も綺麗なまま。

というお弁当でした。

今日も寒いのでセーター着て出たら汗だくww
まだ早かったか…

++++++++++++++++++++++++++++
ブログ内レシピ検索はこちらが便利です↓↓↓


よろしければお友達登録して頂けると嬉しいです
(通知がうるさい場合は通知オフにしてくださいね)
※登録後は更新のお知らせが届く「トーク画面」でキーワード検索が出来ます 


※日々のお弁当をインスタグラムに載せています


※レシピブログに参加しています。クリックして頂けると励みになります!


※「朝すぐ!弁当」シリーズのFacebook公式特設サイトです

 
※cottaオフィシャルパートナーです
securedownload.jpg



【出版した書籍一覧】

「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞しました


レンジだけで作れるお弁当本
81WU-paRSzL._AC_UL115_.jpg

豚肉好きさんにオススメ
712updmwWpL._AC_UL115_.jpg

        


お仕事のご依頼はこちらからお願い致します↓
tackymama.okudakazumi@gmail.com