しつこく書かせてください。
抜け殻になった私の思いを。笑
We are ARASHI 生配信ご覧になった皆様、お疲れ様でした。(どの立場からw)
まずは、これだけ多くの人数が一斉に観ていたにも関わらず、一度も回線が途切れなかったことのすごさ、松潤本当にありがとう。(だからどの立場からww)
私は自宅で15時からの特別映像を観るために用事を全て終わらせて待機。

15時から既に泣きながら特別映像を観つつ、止まることなく流され続ける嵐の歴史映像にふと
これ、いつトイレ行ったらええんやろ
と思い始め、一度そう思うともうトイレに行きたくて仕方ない。
とりあえず第一弾らしき映像が終わり、テレビは待機画面に。
あ、今行けばいいのか?と思うや否や、間もなく始まってしまった第二弾。
けど、これはもしや第一弾と同じ内容では?と気付き、今しかないと急いでトイレへ行き、急ぎ着替えも済ませ、飲み物やつまめるもの、クーラーなどのリモコン類を近くにセッティング。

5人が出てきた瞬間からもう涙が止まらない。
ノアさんは特等席で観覧。


色んな色のノアさん。
この日、上の姪っ子はなんとドームに参戦。
姉と、下の姪っ子は自宅で。

途中、姉からのLINEでさらに涙。


(姉家族は私をかあみと呼ぶ)
翔くんの言葉選びは本当に素敵で、6年前の休止の時に
「いつかまた『僕たちが嵐です』と言えるその時まで」
と言っていた翔くんが、最後に
「僕たちが、嵐です」
と言ってくれた。
本当にもうあなたって人は…!
そして、「万感の思いです」などという言葉をライブで使うアイドルがいるだろうか。
私もこの日、まさに万感の思いでした。
26年半もの間、グループを続けるということだけでなくトップであり続けること、その重圧、殺人的スケジュールをこなしながらも「忙しい」「疲れた」という言葉を決して言わなかった彼ら。
ファンを大切に大切にしてくれたこと、
私たちは、あなたたちのファンであることを誇りに思います。
最高の幕引きをありがとう。
本当に本当に、ありがとう嵐。
いつか夜会に出られる日を夢見て…(まだ言う笑)
ちなみに、結局夫と長男はライブ当日外食せずに、Uberを頼んで家でご飯を食べながら、チラチラとライブ観ていました。
ラーメンをすする音に最大限気を付けながら。(なぜラーメンをセレクトしたんだ笑笑)
家族の理解と協力にも感謝。
さてさて、抜け殻でも食べねばなりません。
最近あんまり撮ってなかったけど、毎日リセット丼や腸活スープを食しております。

あれこれ用意出来ない時は、冷凍してあるビビンバの具を解凍して、キムチと納豆をプラス。
前夜の残り物の挽き肉も。
こんな乗せすぎな日も。

しらすからシュウマイまで、まるでバイキングへ行ってとりあえず片っ端から乗せたみたいなw
一応丼をする時に気を付けているのは
野菜は2種類以上、タンパク質と発酵食品(又は発酵調味料)必須。
スープの時もあり。
最近は麻辣湯をよく作ります。

こんな食生活を送っているので、多少暴食してもリバウンドなし。
そんな最近の私。

元気すぎる57歳。
そう、こんな大きなラケットの話をしたかったんじゃいんだ!
楽天ブックスの在庫ですが、重版分が入荷しました!
お待たせして申し訳ございません。
からだリセット丼を食べ始めて痩せたというお声をちらほらいただくようになって来ました。
痩せる、肌が綺麗になる、健康になる、メンタル安定する。
色んなメリットがある腸活を極めたリセット丼をぜひお試し下さいね。

______
好評発売中✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Amazon
楽天ブックス
『店舗限定特典レシピカード』がもらえる店舗
_________________
紀伊國屋書店梅田本店
06-6372-5821
紀伊國屋書店グランフロント大阪店
06-7730-8451
ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店
(サイン本あり)
0798-62-6103
ジュンク堂書店近鉄あべのハルカス店
06-6626-2151
紀伊國屋書店天王寺ミオ店
(サイン本あり)
06-6776-7091
水嶋書房くずはモール店
072-857-2528
枚方 蔦屋書店
072-844-9000
MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
06-6292-7383
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『Aima』たっきーママおすすめアイテム
(5%offクーポン)

初めてのひとり旅『奈良橿原』
(前編)
(後編)
専用レシピサイト『at recipe』
フーディストノート連載
「たっきーママのほろ酔い酒場」
Nadiaサイト


コメント
コメント一覧 (4)
私の気持ちを代筆して下さってるのかと思うような内容でした。
嵐のファンで良かったと心から思った日でしたね。
配信日の行動は全く同じでした(笑)
関西在住ですが、ラッキーなことに北海道遠征に長男(社会人一年生)と参加。
配信はラストライブということで開始早々から涙・涙😹
昨日、今日とまだ余韻に浸っています。
嵐は心のなかに生き続けるのだと思います。
たっきーママさんと歳も近く、嵐ファンで親近感が湧き、コメントさせてもらいました。
長々と失礼しました。
たっきーママ(奥田和美)
が
しました
特別映像で知ったsugarという曲
テアゲロという曲。
特別映像見ながら、茄子と海老の炊いたん作ってました、二周目になったので
特別映像が。
京セラ行けたら良かったですよね
ラスト櫻井君見たかったですよね。
休止する時、五年後再会するのでと
話があったら、ファンクラブ入ってまし
たよね、タラレバだけど。
ラストの挨拶と迷宮ラブソングの
櫻井君素敵でしたね。
五人仲良くて、仲間を思いやってるのが
とてもわかりました、嵐お疲れ様でした
夜会に出なくては、料理の講師として。
長いコメントになりましたね。
たっきーママ(奥田和美)
が
しました
配信はフェスに行ってたので途中からしか見られずでしたがラストの挨拶で😭松潤が兄ちゃんたちにハグしに行ってる!そこでウルウル🥹
大野くんの涙で私の涙腺も崩壊
一日で感情がアップダウンしてました
嵐がいたから子育ても頑張れたし、ママ友もできた。人生の中で大変な時を支えてくれたグループをラストまで応援できてよかった。昨日は記念品も届いたし、銀テももうすぐ届くし、デビュー日には予約したライブ円盤も届く。
寂しいけどまだまだ嵐からのプレゼントはあるので頑張れそうだし、これからも永遠に嵐を推し続けようて思ってます
長々とすみませんでした
たっきーママ(奥田和美)
が
しました
推しの尊さってすごいですよね。
今回の嵐配信では、旦那にブチ切れてる方も多く(安定の「メシはどうなる」やら、なんやかんや邪魔してくる(嫉妬?)やら)旦那の評価が大きくわかれるバロメーターにもなったみたいで(笑)
タッキーママさんの旦那様は花丸合格ですね。
ママさんと同い年ですが推し活の楽しさをこの年で知れて幸せです!
たっきーママ(奥田和美)
が
しました